こんばんは☆

玄樹くん復帰のニュースから1日経ちました。
今日は新聞でもWSでも、「玄樹くん復帰」のニュースが流れて、改めて玄樹くん、キンプリちゃん達大きくなったんだな〜ってしみじみしてました。

出勤したら「良かったね〜」っていっぱい言ってもらいました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

今日はめっちゃ良い天気で気持ちよかったし、難癖あるスタッフや利用者さんにも、大きな心で笑顔で接することが出来たし、玄樹くん復帰のニュースで、こんなにも世界が変わって見えました。

玄樹くんって本当に偉大です。

玄樹くんありがとう。




昨日の玄樹くんの言葉。ファンやメンバーへの感謝の気持ち。

そして昨日のブログにも書いた楢崎さんの言葉。
心配するファンを心配していた岩橋君


この言葉がじわじわ来ています。




玄樹くんのこういう所わかってたから、私は決して辛いとか、寂しいとか言いたくなかった。
(たまには言ったかなあw)


玄樹くんはエゴサ魔ですから←w



僕のことで誰かが泣いたり落ち込んだりするのはもうおしまい!



玄樹くんのこの気持ちを受け止めたかった。


世界中の人を笑顔にするのが夢


と言ってた玄樹くん。
玄樹くんのことでファンが泣いてると思ったら、さらに落ち込んじゃうと思ってた。



玄樹くんはエゴサ魔ですからw←2回目www




でも私弱いので、病みツイートや病みブログを読んじゃうと、自分の気持ちが揺さぶられて、イヤーな気持ちになっちゃうことも多かったです。



ただの素直になれない強がりだけども(笑)




それと若干22歳の男の子が必死に病気と闘ってるのに、大人の私が辛いとか悲しいとか弱音吐くのは何か違うな〜って。



玄樹くんは強い子だから、絶対大丈夫だって信じてたけどね♡




気持ちはジェットコースターだったけど、玄樹くんが戻って来た時に、笑顔でおかえりーって言えるように、自分磨きをしよう〜って気持ちを持っていくようにしました。



でも支えてくれたのは、同じような考えのいわち担のお友達、優しいTiaraさん達。

励ましあったり、寄り添ったり。

一緒に美味しいもん食べて、玄樹くんを思って一緒に笑って。

本当に本当にありがとうございます♡






バレンタインには、いわち担のお友達がROTのディスクを送ってくれました。
お願いするの躊躇してたら、サプライズで送ってくれたよー♪

先日届いた牛タンラー油とともに...☆




(´∂υ∂`)具はダメ具はダメ

ごっこ♡






今日のDKPは岸くんでしたね〜♪









びっくりマークに岸くんの気持ち込められてたね!!!!!!






早く新曲のジャケ写解禁されて、最新の玄樹くん見たいです♡


今の玄樹くんの表情、髪型、声...楽しみです♡




ゆっくり焦らずに、玄樹くんがいる幸せを噛み締めて、これからも応援させてね。



これからもよろしくお願いします。



心身ともに快方に向かってる

玄樹くんが元気でいることが1番幸せ♡



yayoi☆