玄樹くん♡

おーかーえーりー♡♡♡


嬉しい嬉しい嬉しいーーー♡♡♡

ゆっくりでいいからね。
玄樹くんのペースでお仕事してね。

玄樹くんが心身ともに快方に向かってる

その言葉だけで嬉しいよー。




お昼からホットヨガ行って、スッキリして、スマホ見たら、嵐担のお友達から「良かったね〜」ってLINE!!
何のこと??...って思ってメール見たら、玄樹くんからの嬉しい言葉。


それからはLINEもTwitterもお祭り状態で(笑)
ユニクロの駐車場で1時間ぐらい動けなかった←











いや、1番大事な玄樹くんの言葉に気付かないなんて!!
慌てすぎなお友達いっぱいだったみたいです♡




月刊ジャイアンツでお世話になった楢崎さんや、真夜プリでお世話になった日高さん、他にもスタイリストさんやゴーちゃんまで、今まで玄樹くんと一緒にお仕事された方々も呟いてくれてます。

その中で楢崎さん







本当に本当に温かい(*˘︶˘*).。.:*♡

心配するファンを心配していた岩橋君


玄樹くんらしいね♡



でも玄樹くんのことが好きだから、これからも心配させて下さい。









もう1週間ぐらい経つけど、いわち担のなっちゃんと行きたかったお店行ってきました♪



名前に惹かれた、玄三庵!!

「げんさんあん」だと思ってたら、「げんみあん」だった(笑)






健康ランチ♪
玄樹くんが苦手そうなのばかり(笑)


ランチ中にね、部ダメDVDのダイジェスト動画発表されて、大騒ぎ♡




2人で可愛い可愛い〜言いながら、ひたすらスクショーしてた〜♡













そして百貨店のバレンタイン行ってきました🍓




いちごいっぱいで、めっちゃ可愛かった〜♡♡♡






食いしん坊で美味しいもん食べてますが、頑張ってホットヨガ通ってます!!

体だけじゃなくて、気持ちもスッキリして、自分に合ってるみたい!!


夏以降太っちゃって、玄樹くんに会うまでに痩せたかったのと、寂しい気持ちを紛らわせるために始めたホットヨガ。


頑張って続けたいです。



そしてもっと急いで痩せなければ٩(ˊᗜˋ*)و






玄樹くんは、もちもちほっぺた戻ってるといいな♡


とりあえずジャケ写解禁されて、最新の玄樹くんに会えるの楽しみです♡♡♡