こんばんは☆

今日は仕事お休み。
前からずっと気になってたホットヨガの体験に行ってきました。

秋ぐらいから、人生最高体重更新中で(理由は察して下さい←)、体が重たい(笑)
今年に入って新しい施設に異動になって、ストレスがめっちゃ溜まってるのと、残業続きでいつも21時とか22時に夜ご飯で、そりゃあ体重増える一方だよねえ!!

かと言って運動苦手だし、食いしん坊だしで..,ようやく重たいお尻あげて、ホットヨガ体験行ってきました。

結果...めっちゃ楽しかった〜♡
岩盤浴でもあまり汗かかない私が、汗かけたし、気分もスッキリ!!

早速、ピンクのヨガマットと可愛いウェアポチってテンション⤴︎⤴︎⤴︎

頑張って続けて、玄樹くんおかえり〜する準備しないとね♡♡♡




さて今更ながらのROT

前回のトラウマでね、正直見るの怖くて、翌日Twitterの反応見てから、配信で見ました。


可愛い可愛い玄樹くんいたねぇ〜♡



ねぇ待って〜

この後に大きく息継ぎするとこ可愛くて永遠リピってました♡

牛タンラー油がないんですけど〜



牛タンラー油見つかったのねぇ♡

玄樹くんに手を伸ばす紫耀くんと神宮寺くん♪



この2人見ると、玄樹くんを守ってくれるナイトにしか見えなくて(笑)

これ思い出すんです。



今週のDESHIIRIもね、玄樹くんにスイーツ作ってるイケメン2人にしか見えないから、もう私の脳内おかしいよねぇ(笑)



この頭に手をあげて
具はダメ具はダメ
言ってる玄樹くんもめっちゃ可愛い♡

神宮寺くんの表情!!
デレデレやん(笑)



これ大好きなきしいわ兄妹♡
もぐもぐ玄樹くん可愛いし、牛タンラー油空っぽになってるし(笑)



ケイタリングのメニュー見たら、なんだか玄樹くん苦手そうなのばかりだから、きっと牛タンラー油でご飯食べたんだろうねえ♪

そして安定の翼を授ける(笑)



私も例に漏れず、牛タンラー油ポチりました(笑)
玄樹くん、本当に経済動かすよねえ!!
急にたくさんの注文で発送に時間がかかるとホームページにのってるそうです。



玄樹くんの笑顔、楽しそうなところ見れて、めっちゃ嬉しかったんだけど、同時にこれって9月なんだよねぇ、今じゃないんだよね〜って。


“今”の玄樹くんの笑顔が見たいな〜なんて。








そして、私がいわち沼から抜け出せない理由。

玄樹くんの人間性。



ずっと6人で仲良くいたいですね



それだけで
絶対パフォーマンスも変わってくると思うし



僕達はKing&Princeという
肩書きがあることを自覚して



人に感謝の敬意を忘れず



「これからもお互い生きていけたらいいな」と思います



そしたら絶対必ず
僕達に必要なものがわかってくると思います





玄樹くんの一言一言に重みがあって、身に染みます。

人に感謝の敬意を忘れず...って難しいんだよね。



そして玄樹くんの横顔めっちゃ綺麗で、いっぱい写真撮ってしまった♡






玄樹くんからメールがきたことを嬉しそうに話す末っ子2人が可愛くて♡












King&Princeは6人

番組で繰り返し繰り返し言われてた言葉。

当たり前のことを繰り返し言われて、強調されて、ちょっと辛かったかなあ。





昨日放送された仰天ニュース見ました。

症状は人それぞれで、玄樹くんとは一致しないんだろうけど、きっと玄樹くんめっちゃ頑張ってるだろうから、いわち担の私があんまり辛い...って言えないなぁ〜って思いました。


玄樹くん

焦らずゆっくり休養してね。
ずっとずっと待ってるからね。大丈夫だからね。


でもやっぱり早く会いたいです♡(笑)