こんばんは☆

今日は寒いから、1日引きこもり(笑)
昨日の仕事帰りにお買い物も全部済ませ、1日ゴロゴロしてました。

そんな中夕方飛び込んでたニュース、嵐さんの2020年活動休止...

私は担当ではないので、軽いことは言えないけれど、なんとなーく嵐さんは永遠って感じがしてたから...


やっぱり会える時には会いに行きたいなぁ〜って、後悔しないように応援したいなぁ〜って思いました。





先日、月刊ジャイアンツの編集者の楢崎さん、月刊ジャイアンツから離れると聞いて、玄樹くんの連載がどうなるか、めっちゃ不安だったんだけど、昨日楢崎さんがTwitterで退職の挨拶をされていました。

(勝手に載せてごめんなさい)









16年の退職の挨拶の中、こんなに多く玄樹くんについて書いてくれてます。

楢崎さんにとっても、玄樹くんの存在は大きかったんだよね!!



僕は彼の巨人、野球の仕事をする夢を叶えたい一心でしたし


玄樹くんの夢を叶えたいって、本当に本当に温かい方(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

仕事に対する姿勢見習わなきゃな〜って、楢崎さんの言葉をみる度思います。

玄樹くん、本当に素敵な方とお仕事出来て良かったねぇ←誰目線(笑)

でもそれは、玄樹くんが真面目に仕事に取り組んでるから。玄樹くんの人柄だよねえ!!


お互い次なる夢への第1歩を踏み出す。
そんな新しいスタート。

復帰した玄樹くんも楢崎さんも、次へのステップですね!!


大好きな野球にハイテンションな玄樹くん♡

楽しみに待ってるね♡






先日発売されたテレファンクロス



2019年の目標に

「野球の お仕事をまた つづけたい」

って!!

復帰したら、また月刊ジャイアンツで野球のお仕事出来るね♪


今年もキャンプ行けるといいなあ٩(ˊᗜˋ*)و
←気早いかなあ(笑)





とにかくとにかく、月刊ジャイアンツの玄樹くんの連載続くのが嬉しくて...







いつかオールスターで始球式できるといいね♡





もう1週間前ですが、いわち担のお友達と鑑賞会して来ました♪











可愛い可愛い〜っていっぱいお喋りして楽しかった♡


ちなみに、いわちたんが座ってるピンクの椅子



すみっコぐらしの椅子です。
たまたま見つけて、思わずいわち担のお友達とお揃いで買っちゃいました♡

可愛いでしょー(o´艸`)





キンプリアイランド
今日無事に千秋楽終わりましたね。

キンプリちゃん達、出演者の皆さん、お疲れ様でした。



そしていわち担のみんなもお疲れ様でした。

やっぱり辛かったねぇ(>人<;)




私は玄樹くんが会報で

どうかこれ以上心配しないで。
僕のことで誰かが泣いたり落ち込んだりするのはもうおしまい!


って言ってるし、前向きな休養だから、あんまり辛いって言うのが嫌で、なるべく言葉にしないようにしてます。

ただの強がりだけど(笑)

マイナスな言葉はマイナスに、プラスの言葉はプラスに動くと思うから。


なぜか大丈夫だと思われちゃうけど、全然大丈夫ではないです←



でも私の仲良しのいわち担は、同じ考えの人が多いです。

昔から玄樹くんの辛そうな姿見てるので、玄樹くんにとって必要な休養だと思ってるから。




またすぐ会おうね!


玄樹くんの言葉を信じて...

次の現場は6人揃った姿が見たいです♡



キンプリちゃん達、ゆっくり休んでね☆