永瀬廉くん♡
成人の日おめでとう〜☆☆☆



れんれんが、もう成人...なのか、まだ成人..なのか(笑)


いつも「玄樹は?」って優しく声かけてくれるれんれん♡


ジュニアの頃からイケメンれんれんだったけど、私はPrince担だから、ジュニア祭りやEXのキンプリ公演でもずっとPrinceを見てきて...実は夏のキンプリfirstコンで、目の前でしっかりれんれんを見たのは初めてだったかもしれない。


(今までは目の前に他のジュニアいても、遠くの玄樹くん見てたから←)



生れんれん、イケメンすぎて震えたよ(笑)




これからますますイケメン増して行くんだろうなあ〜♡



玄樹くん抱いてる時(←言い方w)のドヤ顔れんれんも大好きです。

(だんだんドヤ顔度増してたよねえ)




玄樹くんが唯一2人でご飯行けないメンバー(笑)

行けた際には、ぜひ細かいエピをお願いします♡

でも今のままの微妙な距離感のままでいて欲しい気もする←




ブログでも毎回玄樹くんの名前出してくれてありがとうね♡





さてさて、今日はうちの北斗担の姪っ子も成人式でした☆

以前からのお友達は会ったことある人も多いし、知ってると思うんだけど、赤ちゃんの頃から一緒に住んでる姪っ子です。

私がお母さん代わりのような感じで。



色々難しい子で(笑)中学高校と色々ありましたが、精神的にも大人になってきたようです。


幼稚園の頃は光一くんを王子様だと思い、中学の頃からは健人くんが王子様になり(おかげで私は玄樹くんに出会えました♡)

今は北斗くんにリア恋です(笑)

成人式の前撮りでは、ジャポニカの北斗くんと同じ扇子持って写真撮ってた〜(笑)



これから長い人生、幸せになってほしいと思います。










「なんで岸くん?」って聞いたら「だってあんなに優しい人いない〜」って言ってた♡






ちなみに2年前の少クラでの玄樹くんの成人の日について。






今でも自信持って言えるよ〜!!

私は生涯Princessと決めてるので♡


そしてもう1つ


生涯Tiaraと決めてるよ♡




2年前の玄樹くんに伝えたい。


あれから6人でまた一緒にいるよー。
頑張ってPrince3人一緒にデビューできたよー。

素敵な仲間と一緒で良かったね♡