こんばんは☆

今日は休みで、奈良の春日大社に初詣へ行ってきました。
(もう初詣ではないかなw)
学校出てすぐ就職した百貨店の同期と、毎年の恒例行事!!



今年3回目のおみくじは、小吉。
中吉→大吉→小吉なんだけど、都合よく、いい事だけ信じてますw




春日大社のあとは、ならまちをぶら〜っとして、行きたかった町屋カフェへ行ってきました。



環奈の小箱♪



蓋を開けるとこんな感じ♪



可愛い和菓子がいっぱい〜♡

可愛くて食べるの勿体なかったけど、ペロっと食べれました(o´艸`)





おっと、このままでは食べログになってしまう←





最近は仕事でめっちゃストレス溜まってて...帰宅して癒しを求めて、ガムシャラ!や真夜プリ見ています。





昨日はガムシャラ!の、魅惑のプロフィール大作戦見てました。






後の演技力の回では、足つぼシューズ履いて余裕でハードル飛んでた玄樹くん♡


そして、うどんすする玄樹くん♡

チュルチュル可愛い〜♡






今日は、舞台の玄樹くん見たくって、2016年11月のまいジャニ見てました。

ジャニーズフューチャーワールド。








アイドル全開の玄樹くんも大好きなんだけど、私舞台の玄樹くんも大好きで。

手先まで綺麗な玄樹くんのダンス。めっちゃ感情のせて踊ってるのがわかるの。


またいつか、舞台に立つ玄樹くんが見たいです。



玄樹くん不足だけど、この機会に昔を振り返って、玄樹くん補充していこうと思ってます。



さあ、今から今日買ってきたテレビ誌見よう〜♪