2019年☆
あけまして
おめでとうございます♡




昨日は、いわち担のなっちゃんと平安神宮へ初詣に行ってきました♪





寒かったけど、いいお天気♡



今年1年ハッピーな1年になるように、玄樹くんが笑顔で元気になるように、お祈りしてきました
(人´ω`*).☆.。.:*・゜



おみくじは、玄樹くんと同じ大吉...ではなかったけれど(笑)



待人     来たる、早し


だってー♡

今1番嬉しい言葉かもしれないけど...でも焦らずに待ってます(*´︶`*)


ちなみにお守りは桃ー🍑🍑🍑

いわちたんの桃尻←








平安神宮から河原町方面へ、まあまあ長い距離をお喋りしないから歩いてたんだけど、途中で見つけて、すぐ飛びついたよねえ(笑)



岩神さんもちの木ーーー♡

テンション︎上がりまくりのいわち担2人(笑)

いわがみさんなんだろうけど、2人でいわじんいわじん騒いでました(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ


岩神さんをさすって痛いところをさすると治るとのことで、職業病でもある腰をスリスリ。
そして玄樹くんの病気が良い方向へむくようにお願いしてきました。





メインイベントは実は...



いちごやま〜♡





実は、整理券取るのに8時間半から1時間半並んだとか(笑)
1日限定30食みたいで、シーズン限定で!!

昨年食べて美味しくって、今年も無事食べることが出来ました。
そして来年も絶対行くー♡






今は美味しいもん食べに行くことばっかり考えてて、もうほんとデブまっしぐら(笑)

次玄樹くんに会う時に恥ずかしくない体型をキープしないと!!
あと「若作り」と笑われない程度(←ここ重要)のアンチエイジング。





今日は家族と、母親のお墓参りと初詣へ。



全国でも有数のスピリチュアルスポットです。





今年2回目のおみくじは、玄樹くんとお揃いの大吉でした♡









今朝のスポ紙。私は買わなかったんだけど、TLで見ました。



年末の紅白について

一緒に出させてくれてありがとう


って。



こうやって玄樹くんの言葉を伝えてくれるカイちゃん。

紅白で堂々と玄樹くんの名前を出してくれた紫耀くん。

あれは涙かなあ?岸くん上向いて、涙こぼれないようにしてるように見えたよ。

6人で...って玄樹くんパートを大事に歌ってくれた神宮寺くん。

そしていつもブログで名前出してくれる廉くん。



本当に本当にあったかいグループ。

キンプリちゃん達大好きです。




しかし紅白でもカウコンでも、キンプリちゃん達の顔面偏差値の高さに震えました。
ここに玄樹くんが加わると、もう少し個性が足されて、ホント最強だよねぇ♡



玄樹くん

今年の年末は忙しいよー!!
いっぱい初めてのお祝いしようね♡

また紅白に出れるように一緒に頑張ろうね♡



そして、神宮寺くんが言ってたみたいに、今年は6人で冠番組見れたら嬉しいなあ。

玄子ちゃんをめぐるイケメン達の争いが見れるコントが見たいんです←(笑)






ということで、今年も玄樹くん可愛い可愛い〜と叫んでいこうと思います。



2019年

玄樹くん、キンプリちゃん達にとって素敵な1年になりますように.+*:゚+。.☆


今年もよろしくお願いします♡