こんばんは☆

昨日は紫耀くんのだまされた大賞で癒されました♡








昨日のブログでかるーく年末の挨拶をしたけど、やっぱりもう少し書きたくて、、、(笑)




今年はいっぱいいっぱいお祝いが出来た素敵な1年でした♡



King&Princeデビュー発表流れ星

忘れもしない。あの日は、仕事中で。お友達からのLINEでデビュー発表知りました。
はしゃぎ過ぎて、仕事にならなくて、翌日上司に怒られたなあ(笑)









ジュニア大賞5連覇流れ星


今までで1番キリキリしてた(笑)
王者のまま送り出せて本当に良かった♡






シンデレラガール♡CDデビュー流れ星



オリコンもBillboardも1位をプレゼントすることが出来て.+*:゚+。.☆

ずっと歌い続けられる素敵な曲がデビュー曲で、本当に嬉しいです。

初披露のCDTVの時のドキドキ、今も忘れてないよー!!

ハイタッチ会は大阪に参加させてもらったけど、玄樹くんに直接おめでとう〜って伝えることが出来て、嬉しかった♡










King&Prince FirstConcert2018流れ星



横アリと福岡の2回行かせて頂きました。
私本当にチケ運なくてね(笑)
お友達ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!
正直モヤモヤ嫌な自分になることも多かったんだけど。

でも玄樹くんからたくさんの幸せもらいました♡

玄樹くんの言う通り、順番だね!!










始球式⚾︎流れ星


玄樹くんの夢だった東京ドームでの始球式。2軍ではあったけど、本当に嬉しくて♡

次は1軍で!!
そしてオールスターで!!

オリンピックでは、インタビュアーとして野球に参加出来るといいよね.+*:゚+。.☆

月刊ジャイアンツの連載、復帰後もずっと続くといいなあ(人´ω`*).☆.。.:*・゜


野球のお仕事してる時の玄樹くん、楽しそうで嬉しそうで、少年のようで大好きです♡





バラエティーの女王流れ星


デビューして、バラエティーにもたくさん出演したねえ!!
特に嵐やさんまさんとの共演嬉しかった!!

絶対絶対バラエティーの女王になれるよ♡







ZIP!流れ星


デビュー前から朝の帯番組ありがとうございます!!
職場の人もこれで覚えてくれた人も多かった♪

ロケ地にも行けて、ネイルちゃんに会ったり、美味しいクロワッサン食べました♡








部活好きじゃなきゃダメですか?流れ星



神宮寺くん、カイちゃんと3人での主演。
初めての連ドラ主演おめでとう.+*:゚+。.☆

玄樹くん休養の中、年内ギリギリまで見ることが出来て助けられました。
ちなみに関西は年明けます(笑)

大山くん、本当に天使だった♡

玄樹くんが言うように、続編や映画で、また天使の大山くんに会えたら嬉しいなあ♡

玄樹くん、いつか単独主演だね.+*:゚+。.☆








他にもガーデン行ったり、9月の少年収行ったり、楽しいこといっぱい。

玄樹くんありがとう♡




突然の病気の告白、休養。

玄樹くんに会えない日々は寂しいけど、玄樹くんにとって必要な休養だね。

今までの答え合わせが辛い作業だったけれど、玄樹くんの長い人生考えたら、休養に踏み切れた良い年だったんだと思います。

玄樹くんは強い。

また一回り大きく、たくましくなった玄樹くんに会えるの楽しみにしています。





そしてデビューしたことで、PrinceだけでなくKingの3人のことも知るうちに、愛おしく大切な存在になってきました。

Jrの頃はね、玄樹くんと同じ気持ち。好きだけど、やっぱり悔しい気持ちがあったよ。


でも今はまるっと全員愛おしい。




玄樹くん、キンプリちゃん達、あっという間に大きくなって、正直、遠くに行かないで〜って思う時もありました。

ブログもね、しばらく書かないうちに、たくさんのブロガーさん達いて、ビックリしたんです(笑)



たまーにしか更新してない私のブログに遊びにきて頂いて、ありがとうございます。

来年はもうちょっと書こうかなあ。マイペースにね!!

私ももっとお邪魔ししたいと思います。


2018年。
玄樹くんの楽しそうな顔、嬉しそうな顔、バラエティーで歯茎出して笑ってる顔、辛そうな顔、色んな表情、見せてくれてありがとう♡

どの玄樹くんも大好きです。


2019年。
玄樹くん、焦らず玄樹くんのペースで戻ってきてねぇ!!
笑顔で戻ってきてくれるの待ってます.+*:゚+。.☆












素敵な仲間♡

来年も色んな景色、6人で見せて下さい♡



皆さん、よいお年をー.+*:゚+。.☆




2018.12.31

yayoi☆