こんにちは☆


28日に仕事納めしてきました。
月末業務と年末ということに兼ねて、うちの事業所、1月から新しいデイサービスオープンするんだけど、そこの主任として異動になる...ということで開設準備もあり、ここ最近は22時ぐらいに帰宅する毎日でした。

疲れたーーー(笑)

家の大掃除しないといけないのにダラダラしています。

ここ数年、毎年年末には東京行ってたんだけど、今年はなし!
昨日は、「昨年の今日はプリンスホテルで幸せだったなあ〜」なんて感傷的になっていました。

いわち担のお友達はみんなそんな感じだったみたい(>人<;)





今まで入った現場の中でも、湾岸とプリンスホテルは本当に本当に大切な思い出となりました。




そんなこんなで、大掃除すればいいのに、全く進まず、ちまちま雑誌の解体しています。


といっても雑誌解体も進まない(笑)

ついついTwitterで早売り見ちゃうので、雑誌買って満足して、ガチガチのパッケージついたままのもいっぱい(>人<;)

じっくり読み出して進まない(笑)




その中で、最近のものだけど、Withのテキストがめっちゃ良くって!!



ファーストコン、メンバーについて


僕は、大阪のライヴの時は、廉をよく見てたし、廉が1番輝けばいいなって思ってた。名古屋の時は、紫耀が1番光っていてほしかったし、デビューして、メンバーを誇らしいと思うというか、初めてそういう気持ちになれた。



6人で並んだ時に、1番端にいることが多くて、5人のことがすごくよく見えた。みんなキラキラに輝いていて、それを見て、胸がアツくなった。ツアーを通して思ったのは、僕も、もっとみんなを輝かせたいってこと。グループだから、輝く順番ってあると思う。自分が輝く時と、メンバーをサポートする時。僕は、その両方を全力でやっていけたらいいなって思った。






こうやってテキストを転記していても、涙出そうだけど(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

玄樹くんらしい言葉だなあ〜って。


玄樹くんは本当にメンバーのことが大好きで、それぞれの良さをきっと理解している。

たくさんの愛情を持った人なんだと思ってます。




私はいわち担だから、常に玄樹くんが1番輝いて見える。

大好きな戸塚くんの言葉。
ステージのどこにいても、玄樹くんがいる場所がセンターだから。



でも玄樹くんが復帰した時、きっと玄樹くんの順番がきて、今度はメンバーがサポートしてくれるって思ってます。




-皆さんにとってライヴとは?


ライヴは.....、自分の居場所を確認できるところです。






ライヴの玄樹くん、本当にキラキラしてる。メンバーみんなも、そう言ってくれてたね!!


2019年、色んなところでライヴしたいって...叶うといいねえ。
またキラキラアイドル玄樹くん見れるの楽しみにしています♡








会報じっくり読みました。玄樹くん、メンバーのこの言葉が真実。

1番聞きたかった玄樹くん、メンバーの言葉。
安心しました(*´︶`*)

玄樹くんの休養についてのページ、キンプリちゃん達みんないい顔してるなぁ〜って!!












本当は今年の玄樹くん振り返りしたいんだけど、出来るかなぁ〜(笑)



とりあえず、今年最後のブログかもしれないのでー

今年1年ありがとうございました。
本当は書きたいこといっぱいなのにノロノロ更新で、玄樹くん可愛いーしか言ってないブログですが、読みにきて頂いた皆さんありがとうございます。

来年はブログで出会ったまだ見ぬお友達に会えたらいいな〜って思ってます(人´ω`*).☆.。.:*・゜




玄樹くん、来年の年末はきっと忙しいよ!!
今年はゆっくり、一緒にキンプリちゃん達応援しようね♡