こんばんは〜ウインク

行ってきましたー!!
キントレPrince公演♪
今帰りの新幹線で、幸せに浸りながら、そして「帰りたくなーい」って切ない気持ちでブログ書き始めてます照れ



まずは昨日の朝東京に着いて、原宿へ。
お友達と合流して、ランチはいわちバーガー🍔


{D5330669-6403-42AF-913A-10B11D0B92A2}


久しぶりのいわちバーガー美味しかったー♡

それから移動してここへ。

{CFFE77CF-9AFA-485E-AE54-ECBA96F6C065}



玄樹くんと同じのん飲みましたピンクハート
玄樹くんが座ったソファに座れたよーラブ


{53BA42C5-AF16-4535-91BC-9468C7116F6E}




いよいよEXへー音符


キントレ7/27の夜公演と7/28の朝公演に入ることが出来ました。

毎度毎度だけど詳しいレポは出来ませんチュー

可愛いポイントいっぱいあったのに、胸いっぱいで思い出せない(笑)




OP

和装で書道。3人でPrinceって書くんだけど、めっちゃカッコよかったラブ
雑誌で言ってた和いるどだね。

後のMCで、ペンラの文字の話から、玄樹くんが岸くんに「岸先生、岸先生」って何回も言ってて、めっちゃ可愛かったピンクハート



For the glory 

髪の毛振り乱して踊る玄樹くん、めっちゃ色っぽくてラブ
髪の毛切って可愛いお顔見せて欲しいけど、長い前髪からチラッと見える目がめっちゃ色っぽくてラブ



恋を知らない君へ

Prince3人の優しい声が曲とマッチしてて、本当に素敵だった。いつかPrinceもこういう曲歌って欲しいって思ったよ。
そしてスクリーンに映し出された映像。玄樹くんが撮影したWゆうたの笑顔が本当に素敵で。3人のあったかい関係性がめっちゃ伝わってきた照れ


野球コーナー野球

27日は玄樹くんのストラックアウト
28日は見学席から玄樹くんが投げて、ステージの岸くんが打つ

とにかくWゆうたもファンも、玄樹くんに甘かった爆笑





玄樹くんソロ
「Black  Cinderella」

もうねー色気が!!!
いちいち色っぽいラブラブラブ
途中バーンってジャケット脱いで、肩チラリズム。チラリズムが良かったよーピンクハートピンクハートピンクハート

いつか少クラでやって映像に残して欲しい!!



Hello‼︎!ハルイロ

27日は見学が左から京本くん、フッカ、ふみきゅん、風磨くん、慎太郎くん、北斗くんだったんだけど、フッカの膝の上に座ってふみきゅんに頭なでなでされる玄樹くんラブ
となみに岸くんは、風磨くんの膝の上に座って、後ろからめっちゃ胸揉まれてたけど(笑)



じぐいわ「ボニバタ」

これぞじぐいわの世界って感じでやばかったよーラブ
やっぱりシンメだよね。


きしいわ「Love & King 」

タカツキング選曲するとはー爆笑
玄樹くん、めっちゃカッコよく「ぱぱぱぴぴぴ〜」って歌うんだけど、やっぱり可愛さ溢れ出てたよーラブ


描いた未来たどり着くまで

表記あってるかわかんないけど、Princeの新曲。本当にいい曲だったー照れ
Princeのオリ曲全部素敵な曲!!

イントロで3人ともPrinceって指で空中に描いて。
最後は3人のピースを合わせて△にしてた。
もうウルウルおねがい
ずっと3人一緒にいてほしい。



アンコール
「Prince Princess 」

フルで披露してくれました。
PrinceとPrincess、会場が一体となって、みんなで踊って歌って。
本当に本当に優しい空間だった。

素敵な歌をありがとう。

今回Twitter等で回ってたペンラを白にって話。やっぱり難しかったけど、いつかドームの大きな会場で、センステのPrinceに、客席いっぱいの白いライト見せてあげたい。

最後の玄樹くんの「みんなこの星のPrince Princess 〜♪」のところ

7/27はみんな大好きなPrincess〜♪
7/28はみんな愛してるPrincess〜♪

大好き→愛してるに格上げされましたラブ





MCでは3人の空気感が平和で。あったかい笑いに溢れてた。
そして玄樹くん、発する言葉がいちいち可愛いピンクハート
Princeの仲の良さめっちゃ伝わりました照れ




Princeの3人が「自慢のファン」「本当に優しい」って、ファンへの言葉を何度も何度も言ってくれておねがい

玄樹くんも大好き〜。彼女だから。結婚したい。って本当に嬉しそうに言ってくれて!!
(ちなみに私達もう結婚してたはずだけどwww)





本当にPrinceは素敵な3人。
彼らの夢「Princeをもっとビッグにしたい」絶対叶えてあげたいと思った。

これからもずっとずっとPrincessでいたい。



玄樹くん大好き♡
Prince大好き♡♡
Princessも大好き♡♡♡


幸せな時間をありがとう〜ラブ


絶対絶対Princeをビッグにするからね!!!



残りの公演も、PrinceとPrincessが幸せでありますように。

怪我なく頑張ってね照れ






最後に、お会いできたお友達本当にありがとうございました。
いっぱいお土産もありがとう。
これからもよろしくお願いします。