こんばんはウインク

お久しぶりです←いつも言ってる(笑)

少クラや雑誌、真夜プリと書きたい事いっぱいなのに、気付いたら時間が過ぎていますチュー

でも月刊ジャイアンツは本当に本当に大事で、やっぱり書きたいなぁ〜って、眠いのを必死に我慢して書いてます(笑)

本当に発売日の今日、楽しみにしてたよーピンクハート




月刊ジャイアンツ9月号

新星星野球王子が行く

Episode 3


聖地に大興奮

{368DB08B-EB04-4B53-B567-1DDF6496B491}



今回はファームの本拠地“聖地”ジャイアンツ球場を訪問!!









ちょっと前のツイート。
これ見てなんか感動してー!!
あ〜玄樹くん嬉しかっただろうな〜って照れ





{89C6DA06-9468-416E-BD42-343BEBED4EA6}

{F1A24003-D2BE-4C80-9179-52076623F772}

{6B40AF40-BACB-4099-BC17-3B0A5B44C8EC}

{852F680A-7F4C-4EB6-A078-C8C64A3BE0DA}




本当に、緊張で吐きそうでした。


久しぶりに聞いた玄樹くんの「吐きそう」爆笑




当たり前だけど、神ちゃんも岸くんもいない、1人のお仕事だもんねえ。余計緊張したよねー。
←はい、過保護です(笑)



私本当に野球わからないんだけど、玄樹くんが幸せそうなので幸せですラブ



擬似ブルペン投球も!

{9279AC26-8C32-467E-84ED-D9CE9930DAE8}


カッコいい〜ピンクハート



玄樹くんの背中大好きですピンクハート

肩幅の広さに男を感じるラブ

{043472C9-3F16-478D-B1CD-B9CFFFB3214B}



たくさんの選手と会えて幸せそうだねえラブ


テキストに登場した選手も、私が無知なのか、玄樹くんがマニアックなのか、全くわからなかったアセアセ(ジャイアンツ専門誌だもんね!)
勉強するねえ!!

{FD82267C-2A7B-4983-AC02-CD45EEF44A45}



川相さんは知ってるよー!!
今監督されてるんですね。


{5E1CE4C6-DF60-483E-A215-2BC470DFE4FC}

{3F43EEB8-3966-4791-8BF2-08F380C8F6D5}

{31F0ADDE-8CBF-438F-944A-793BA6181B15}




{500256EB-00D3-4E7C-92C8-5B1F969404FE}



これいつもの玄樹くんっぽいウインク


{4D1B3CAA-483C-497A-B8E2-F05BCDC73B3B}






この仕事が将来に繋がって、いつか東京ドームで始球式で投げる玄樹くんが見たいです照れ






いよいよキントレPrince公演ですねウインク

去年の夏、バルコニーに現れた玄樹くんが未だに脳裏に浮かびます。
本当に本当に王子様だったピンクハート


{2FE77288-A057-4082-9F53-D022FD1FC83A}



私は去年のクリエ入ってないので、Prince単独公演は初めてです。
3人だけのステージ本当に楽しみピンクハート


早く玄樹くんに会いたいなあ
♡♡♡


お会いできるお友達よろしくお願いしますウインク