こんばんはウインク

今日は急に用事が出来て、お仕事お休みさせてもらって。もともと昨日と明日はお休みだったので、珍しく3連休!!盆正月以外で3連休なんて久しぶりです照れ

今日は午前中で用事が終わったので、午後からゆっくり懐かしい映像でも見ようかな〜って思ってたのに、長〜いお昼寝をしてしまいましたチュー
いっぱい寝ちゃったから、夜は真夜プリリアタイできるかな爆笑
←地方なのでスマホで(笑)




そんな真夜プリ、先週は転校生の回でした。(関西だから週遅れ)


我が家では、最後のアフレコ、玄樹くんの飛んでるぅぅぅ〜の真似が流行ってます。
いや、ただ私が真似して、姪っ子に聞かせてるだけ(笑)
めっちゃ可愛かったピンクハート


{060E6F67-8345-4E60-B4F5-533A16B441CF}


バレリーナ玄樹くんハート

谷間が見える気がする(笑)

{4DFF76E8-8FA5-47BA-B81C-A571EA8F073C}



指先まで丁寧なこういう手の動きすごい好き。
視線もちゃんと指先に向いてて。
早く舞台で踊る玄樹くん見たいなあ照れ

{92BA6A78-1518-4F70-A92C-E2BA18846ADF}


学ラン×ポンパの玄樹くんは、めっちゃチャラいけど可愛くて大好きですラブ

ごくせんみたいな学園ドラマ合うと思うけどなあ〜照れ

{77BE320E-C6B8-472A-BF68-76F77E913688}







同じ学生服でもWiNK UPの玄樹くんは雰囲気が全く違うキラキラ


{B3395C4B-45EC-43EB-8310-A01465C2720E}



ほら美人さん・・・じゃなくて美しいイケメンラブラブラブ

{A830D730-483A-463C-9D93-A26374DEC435}






Prince3人ともまだまだ高校生役いけるよねえハート

神ちゃん爆モテDKだねラブ


{22D6814E-F1FA-4085-994B-B033CA12D30A}



同じ学生服でも、全然雰囲気変わるね!!
振り幅最高ーピンクハートピンクハートピンクハート


{C95749A2-09F1-4406-AB40-700C485547ED}



最後に、少クラKeep On音符


めっちゃ神々しいじぐいわラブ
光の加減と、身長差と、少しの距離感ハート

{F6AA05C1-FB20-4D05-8CD2-D97A578338E5}




アップの玄樹くんが綺麗すぎるラブラブラブ

{8E9D38E7-FCB9-4E30-9D42-0A42FF96DD83}

はぁ綺麗〜ピンクハートピンクハートピンクハート

{B047434F-2644-4B9F-863A-9F11E097676D}

ホンマに綺麗〜ピンクハートピンクハートピンクハート

この首の角度最高ねラブ

{A37B103F-3B34-4B17-826C-8109E444A06E}


笑顔が優しい玄樹くんラブ

{350B4A78-3BBF-45CB-B6D4-BD6BFEB9B2DE}


そして珍しく最後は力強くガッツポーズ!!
でもちょっと可愛いかったラブ

{8FFD846A-C11D-4F53-9A65-6E724FD9C88D}



気持ちはもう、来月の少クラのキンプリBTN星
新衣裳なんですね!!
楽しみですラブ