こんばんはウインク

アメブロさんから「1週間以上ブログ更新してない」ってお知らせがきました(笑)
お久しぶりですてへぺろ

基本お仕事休みの日にブログ書いてるのですが、タイミング逃すとなかなか書けないアセアセ
仕事の日は、ほぼほぼ寝落ちしててチュー
今週は、スタッフの家族に不幸事があって、私休み無しなんですが、頑張ってブログ書いてますよーチュー

少クラ、運動会などなど書きたい事はいっぱいで・・・写真だけ撮って放置状態ですが、自分用の記録としても少しずつだけど書いておこうと思います照れ




ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符




少クラ4/14星
玄樹くんソロ「Hey Girl 」


とにかく玄樹くんのお顔がキレイキラキラ

{5F434948-D540-488F-BB32-8904C79BA6B0}

キック玄樹くんピンクハート
そして、玄樹くんの腕の筋大好物ラブ

{B6152571-694D-48A7-B861-FE7692AB0433}

ホンマに可愛いねえラブ


{A736F94A-CFE3-46DB-9959-289C5543F9BA}

なんて優しい柔らかい表情照れ
オリジナルの動画も見たけど、玄樹くんらしい柔らかい曲になってたねルンルン


{29C8C04B-8006-4E2B-8AA4-EDBD9E5832B8}

そして今注目のハイBバックの玄樹くん最高ピンクハート


大好きな英語の曲!!
いつかデビューして、オリジナルの英語の曲をソロで歌えたらいいよね照れ





むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



ジャニーズ大運動会星


運動会はお留守番してました
参戦してる友達からのLINEやtwitterのレポで、想像しながら楽しみましたウインク
そして次の日のWSチェックキラキラ
これから発売される雑誌が楽しみです〜ウインク


50メートル走流れ星

1位おめでとう〜まじかるクラウン
玄樹くんの走る姿かっこいいよねえラブ

{BB50D38D-FEC6-491E-B58D-AE2DEC9065E5}




野球野球


ピッチャーできなくて残念だったけど、活躍したみたいでよかった照れ
WS見ても、闇のお写真見ても、玄樹くんが楽しそうで良かったキラキラ

スライディングいわちピンクハート
お尻〜ラブ

{7DA258E4-18B4-4CA1-8C54-40C38BD9985C}



WSで見てめっちゃ可愛かったのが、乱闘に参加しようと駆け寄る岸くんラブ
何度もリピってます(笑)

玄樹くんはもちろん遠巻きに楽しむ(笑)

{2D81538E-58A6-45C8-B80E-26BE0F8355DC}


最後の表彰式まじかるクラウン
後ろに映り込む玄樹くんが、可愛かった件ピンクハート

{F249236B-35F5-4E5C-8B11-5FBC9B0E2EF0}


玄樹くん♡
野球野球優秀個人賞おめでとうまじかるクラウン

次回はデビュー組として、ピッチャーで活躍できるといいねえ照れ
次は応援に行きたいなー!!



むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



TVガイド星
ジャニーズJr.祭りIN埼玉


{F293CB89-E4B5-4437-8BD4-3CBD05972609}


お写真や記事は、私も入ってた埼玉オーラスのですねウインク




Prince Princess 音符


岩橋のリードで“プリンス”“プリンセス”のコール&レスポンス。ライブ前からやりたいと言っていたファンとの交流が叶った瞬間だった。

私達プリンセスもめっちゃ嬉しかったよーピンクハート

{3006EAE8-91D8-4317-AACB-2CE78EC7E70A}



キンプリコーナー音符


 勝つんだWIN

聴けて本当に胸熱だったラブ
興奮であまり記憶がないんだけど(笑)

少し物足りなかったのは、たぶん衣裳かなチュー
運動会の時、赤黒衣裳で、しかもドームで歌ったって知って震えたよー笑い泣き
城ホでは、ぜひ赤黒衣裳で歌ってほしい!!

{FF958F74-1C26-4245-BBDB-64BD05AEC23B}

BTN 

玄樹くんがセクシーすぎてラブ
なんか見てはいけないものを見てしまった気分びっくり

{E143222A-E87D-4F8A-AD8F-AE3E5C725F85}


世界にひとつだけの花


この場面、割と席近かったんだけど、はじめに3人でコソコソ相談してたよね照れ

岸くんいつもありがとうハート

{F308B520-2294-4CE5-A67D-35080FAC04AA}



玄樹くんの個人写真ピンクハート

可愛いとセクシーラブ
玄樹くんの魅力、よくわかっていらっしゃる!!

{29BF2946-48CE-4188-A163-945F3F30F068}


可愛い可愛い投げチューピンクハート


{F25810D5-3DF8-4305-9877-9171A16B47A3}






なんだかザーって書いちゃったけど(笑)
それでも今日書いたブログ記事の中に、玄樹くんの魅力がいっぱい詰まってるラブ


英語が大好きな玄樹くん、可愛いお顔して運動神経抜群なかっこいい玄樹くん、王子様な玄樹くんピンクハートピンクハートピンクハート

見れば見る程色んな玄樹くんの魅力を知ってしまって、そしてますますいわち沼にハマっていく私(笑)

振り幅こそが最大の魅力だねえラブ


これからも色んな玄樹くんの魅力を見せてね♡