6月5日・・・

Mr.King vs Mr.Prince
結成1年!!

お祝い記事を書こうと思ってたんですが、正直どのテンションで書いたらいいのか、脳みそ迷子になってますチュー


少クラの「勝つんだWIN」を見て、キンプリ、そして玄樹くんのファンになった私おねがい

キンプリからの玄樹くんしか知りませんチュー

まだ生玄樹くんも、生キンプリも拝めたことはなく、テレビや雑誌で見てただけ・・・


去年の夏、期間限定として結成された
Mr.King vs Mr.Prince



マツダオールスターゲーム野球

{9C062BD0-D470-4AB5-97DC-62FAE81D70D6}


ミュージックステーションルンルン

{5B0CD8E7-2C15-46DE-A6BA-944715ED6024}

{1DB96E3D-8C0F-46B4-A371-C99CB21F5C08}

{76EF771F-90E6-4CD8-8406-8EA251130C64}


そして、

活動継続を発表!!

{B1585D90-A010-4373-B06E-9EDCDD039FE1}


したにも関わらず・・・

秋からは別行動で切磋琢磨する、とチュー


いつの間にか、少クラでも、雑誌でも一緒になることはなくなった・・・アセアセ
Mr.PrinceからはMrが消え・・・


そしてまさかのジャニワショックガーン



「Prince干された」って言われた辛い時期

でもPrinceちゃん達腐らず、ダンスも歌もスキル上がりまくったラブ


キンプリ復活を願いながらも、もう無理かなあと諦めかけてた矢先・・・


ジャニーズ野球大会で

サマーステーション♪

そして、Mステやセクゾ魂でのキンプリパフォーマンスキラキラ

クリエでのキンプリパフォーマンス!!
玄樹くんの涙えーん



キンプリ継続してるのー!?
してないのー!?


気持ちがついていかないえーんえーんえーん



そしてW誌に「MR.KING×Prince」で載ってるとか・・・


キンプリ期待していいんですかー!?


何を書いてるかよくわからなくなってきたけど
(やっぱり脳みそ迷子えーん)


とりあえず今日は


Mr.King vsMr.Prince
結成1年!!

ですキラキラキラキラキラキラキラキラ



{08A1DCCC-1D99-4D13-A2D5-5A99B4F92556}

{A7FB96E1-495C-4FD4-929C-987BB95750B7}

{45D95135-C2D4-4257-A025-95869161352B}

{BF316812-BD07-4B40-BA5E-1851EEBE28BC}

{A928292A-F20B-40D1-894C-8DE94BB4CFDD}



私はキンプリが大好きですピンクハート

「勝つんだWIN」が大好きですピンクハートピンクハートピンクハート


1年経って、スキルも上がり、カッコよく成長した6人の


今の「勝つんだWIN」が
見たいです!!


事務所さん、お願いしますおねがいおねがいおねがい



大阪ジャニワが終わったら、いいお知らせないかなあ(言霊)・・・照れ



でもでも

どんな形でも


玄樹くんとPrinceのデビュー
全力で応援してます♡♡♡