おはようございます。

イベントレポが遅くなってしまいました。
と、言ってもあちこちと
飛び回っていたのであまり写真が
ないですが
すみません。

1日目はヴィヴィくん登場(^^)
子供達が一緒に
グローバルスポーツさんの
サッカーゲームをしましたが
やはり、1番の盛り上りでしたね~

グローバルさんのスポーツゲームも
人気で目標を遥かに超え
もちろん、私の息子も喜んでました。
サッカー大好きですからね~

ステージを盛り上げてくれた
長崎で大活躍のアーティストの皆さん
ありがとうございました。
これからの活躍遠くから見守ります。

イベントは終わりましたが
皆さんからのメッセージやメールが
毎日、毎日、届き、元気をもらってます。
忙しい中、気にかけて頂きありがとうございます。ほんとに嬉しいです(^^)

いろんな場所でチラシを
配って頂いた方Facebook・
ブログで
宣伝して下さった
出店者様に

初日の線引きに最後の片付けまで
お手伝いして下さったゆるりさん御夫妻

初日の線引きに干拓に泊まって
皆さんのブースを見回って頂いたくれた
宮崎のWOOODさん

最後のお手伝いを頂いた
福岡からのちいくまさん御夫妻に
みるきぃとれいさん御夫妻

受け付けに片付けにと
お手伝いして頂いた
Laugh&Be Luckyさん御夫妻

ほんとに感謝です。

ありがとうございました。

イベントレポになってませんが・・・

皆さんに感謝です。
お越し頂いたお客様
ありがとうございました。(^^)


写真が入れられない。
Facebookにあります。