おはようございます。^_^

久しぶりの雨ですね~
昨日は雨の中、長崎市内のチラシ配りを
頑張ってきました。

チラシ配り歴17年ですからね~~
全然、苦にはなりません。

当たり前^_^


さぁ~~
昨日はアミュプラザに偶然にも、午前と午後に
私のイベントの協賛企業になって頂いている
スタッフさんが来てくれました。
まずは、グローバルスポーツさん
グローバルスポーツさんは夢彩都の3階にあります。



今回は子供達が簡単に参加出来る
キックターゲットにストラックアウトをします。
お父さんにお母さんも参加oKですょ^_^

お得なスポーツ用品も販売されます。
息子が喜ぶなぁ~~


そして、そして、
協賛企業のやすらぎ伊王島のスタッフさんが
来てくれました。


スタンプラリーの景品に温泉ペアチケットを
10名様分ご用意してくれました。
もう~~ビックリ

ありがとうございます。
感謝・感謝・感謝・です。


とにかく、宣伝でしかないです。

今日も頑張ってメディア関係の方が営業
頑張りました。

3日連続です。

イベントの多い秋は、なかなか、難しいのかな?と
思いつつ、頑張ってます。

今日でアミュプラザは終わりですが、バン、バン
別の場所で配りまくります。




明日は新聞の取材だ
ほんとに、長崎新聞の皆さん
ありがとうございます





さぁ~~
ラストのアミュプラザ、頑張ります^_^