皆さん、こんばんはっ
 

ラストパートの作品作りに没頭中の
蔵運さんです。



これでもかって、これでもかって
まだ、まだ、まだ、宣伝方法
あるんじゃないかな?っと
考えてる最中にテレビ長崎のKTN
を見ていてたら

いつもの干拓の里のCMが流れていて
ぼ・・・っと
見ていたら
干拓の里が20周年になり
イベントがたくさんありますの宣伝でした。

その中になんと、
ハンドメイドイベントがありますと
書いてありました。



実は図々しくCMのお願いもしていたの
ですが
CMは難しいですね~っと

言われていて


そりゃそうです
かなりの予算がかかるし


って思ってたのに


干拓の里のCMの中に
載せて頂ただいてました~


え?

ウソっ


干拓の里の皆さん
ほんとにありがとうございます。
感謝、感謝です。




そして、そして
大村のフリーペーパー
マンボウさんからチラシが届きました。


見開きの1番上
めちゃくちゃ目立つ場所に掲載して
くれてました。

{91F9FB37-F7EC-416D-BA3E-F4A8EAD1DD42:01}


ありがとうございます。