こんにちは、

今日は天気がいいので
久しぶりに作品作ってます。



でも、午前中は出店して下さる方に
お会いして来ました。



チラシやポスターのお願いなど・・・

直接お会い出来る方は
なるべく、お会いしてます。




そして、そして、

ぼちぼち、宣伝カーに





ポスターを貼って
走ってるのを見たお友達から
すぐ、メールが届き
目立つよ~って


走ってる自分は分からないから
目立って、よかった(*^◯^*)です。


ポスターを貼って走っていると
警察の方に止められるよっと

聞いたのですぐに問い合わせしたんですが、

大丈夫でした。

ついでにイベントの看板を道路に設置して
いいのか
お聞きしましたが、個人のお店の方には
許可がおりないらしいです。

残念。


開催の
場所が干拓の里なので
許可なく道路にバンバン
設置出来ないから・・・・
仕方ないです。




宣伝になることは、
なんでもやりたいんですよね





あまり、効果はないかも
しれませんが、
宣伝カーで長崎を走ります。