こんばんはっ

ちょっと、霧島へ行ってた
蔵運さんです。



久しぶりの更新になってたぁ・・・っ
すいません。


久しぶりの県外のイベントへ参加

鹿児島や宮崎の常連さんに
お会い出来て嬉しいかったです。

蔵運ブースにお越し頂いたお客様
ありがとうございました。



蔵運さんはイベントのことは
忘れていませんよ



今回イベントに参加したスタッフさんと
いろいろとお話をして来ました。

主催者にしか分からないことも
たくさんあるし
宣伝活動とか・・・っ
いろいろ



苦労もありますが
頑張ろうっと思う
蔵運さんです。



霧島ではイベント用のクジ引きの
商品を200個ほど仕入れてきました。


え・・・っ何?これ?かも?しれませんがっ



笑いも取りたいし・・・・っ





注意、そんなに変ではありませんよ




どこへいても
イベントのことは忘れない
蔵運さんです。



家に帰って来ると
数枚のFAXが届いてました。



朝からチェックして連絡だ・・・・っ




さて、
ぼちぼち、寝よ~っと