皆さん、

こんばんは、今日は作品作りもこなし


イベントの仕事もこなし・・・




イベントの仕事は毎日、毎日、

ポスターにチラシのお願いは
やってます。


ここ数日、お願いしたお店の
ご紹介です。


諫早アーケード内にある
ハシモトヤさん

美味しいケーキがたくさんあります。








多良見町にある
ボンビーガールで全国放送された
スーパー松本くん




いつもお世話になっている
スーパーのダンクUさん
こちらにはチラシも置きますね。


チラシは多良見図書館に
諫早の図書館

諫早アーケード内のまるたかさんのある
ビルの2階にも置いてあります。

欲しい方は是非



何かが当たります。




そして、そして、

あまり、詳しくは書けませんが
広告掲載の件で
あちこちの場所へ行きました。




どの部署へ行くのか
分からず

いろんな部署、部署を回って

華麗なトークに
ちょく、ちょく、笑いを取りながら
熱弁しまくりました。


後援は何処ですか?

っと、聞かれ・・・っ


そんなありません。

多良見町にある
小さな雑貨屋ですっと言いい

そんな店でも、頑張ってますっと
伝えれば

熱意は伝わるもので


皆さん、分かってくれます。
ほんと、
優しい方達ばかりでした。




最近は人の優しさを
めちゃくちゃ
感じてます。


全然、関係のない
ジャンルのお店の方達が
フェイスブックに情報を
載せてくれたり
チラシを配ってくれたり

この、イベントを成功させようっと
みんなで盛り上げてくれます。

ありがたいです。


でも、
騙されないようにも
しなくちゃね。


ヤバイ。ヤバイ。





後援無くても
蔵運さんはやりとげます。