皆さん、こんばんは

今日もいろんな方達にお世話に
なった1日でした。

皆さんの暖かさに感謝


イベントの成功を願うばかりです。


さて、

今日、出店してくださるお店の
Laugh&Be Luckyさんへ
チラシとポスターをお願いに行きました。

店内には、素敵な革の作品が
ならんでいますよ~

ワークシヨップの方もされてますので
気になる方はチェック

Facebookもされてますので
覗いて見てくださいね(*^◯^*)







お店の場所は
長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷1093-3





素敵なご夫婦が迎えてくれ

若い2人がうらやましいです。

今からの人達だから
めちゃくちゃ
頑張ってほしいなっと
お会いするたびに思います。


私はいつも、暑苦しく
熱弁して、迷惑お掛けてますよね


ほんとにすいません。




蔵運さんは
若い2人を頼りにしてますから
よろしくお願いします。