皆さん、こんにちは

ひつこいですが、今日もいろんな方に
ポスターチラシをお願いして来ました。


昨日お願いに行ったお店のご紹介



しゃべってばかりで
写真を取り忘れてすいません。


今回イベントに出店してくれる
ランプワーク&ザッカカルムさん



お店の場所はめちゃくちゃわかりやすい

長崎駅のお隣
浦上駅から30秒
浦上駅バス停の前にあります。

看板には
長崎とんぼ工房 ころころ&カフェカルム
さんと書かれてあります。

道路からもバッチリ見えますよ

店内では
とんぼ玉、ランプワークの作品を
中心にスワロフスキーを使ったサンキャッチャーや麻バックなど
オリジナルの様々な作品があります。

とんぼ玉作り体験教室とアクセサリーの
修理など
隠れカフェに予約制パン教室なども
されてます。


気になる方はお問い合わせください。
095-801-6515

http://www016.upp.so-net.ne.jp/tonbodama


今回はご協力ありがとうございました。