裏山の法面の工事が続いています。


隣の空き地にはプレハブが立っていて、業者さんたちが出入りしてます。


山の斜面をホイホイ登っていく方たちなので遠目に見てもガタイがいいのがわかります。


私の車の駐車スペースはちょうどそのプレハブの方を向いていて、お兄さん達の姿がよく見えます。


そんな今日、家に帰ってきて運転席にいると、目の前でひとりのお兄さんが着替え始めました。


惜しげもなく上半身をさらしてました。


おいおい、そこで着替えるのかい?と思ってじっと見ていたら、お兄さんに気づかれてしまいました。


私は何にも見てませんよ。という雰囲気をかもしだしながら、家に入って行きました。


昼間っからお兄さんの生着替えショーを見てしまったアラカン女子でした照れ