思いついた事をボチボチ書いていくので話が前後しますキョロキョロ


娘が生まれた時、旦那は泊りのある勤務から、遅出早出のある勤務に変わってました。


夜家にいてくれるのは助かったのですが、遅出のときは夜遅くしか帰れませんでした。


なので夜も義母の手を借りていました。


一番助かったのが娘のお風呂。


私が先に入り準備をして

おねがいしま〜す!

と義母を呼ぶと、裸にした娘を抱いて連れてきてくれました。


まあ、私も真っ裸ですがチュー


これは最初はとっても恥ずかしかったのですが、すぐに慣れて義母も私もフツーにできるようになりました。


一方的な裸の付き合いですね爆笑


上がる時も同じ、義母を呼ぶとバスタオルを広げて待っててくれます。


私が上がる頃には娘は寝巻きにくるまって、義母の腕に気持ちよさそうに抱かれていました。


これは息子も同じようにしてくれました。


この事があったので、義母がひとりでお風呂に入れなくなった後、しばらくお風呂のお手伝いをしました。


その時、義母の真っ裸を見たのでおあいこです笑