北島 大入ひっぱりだこ  いづみ橋 夏ヤゴブルー


お通しのじゃこおろし


鰯のお刺身


ホヤの塩辛


熱燗


秋刀魚のとば


かしわ天

ドイツ村→サッポロビアガーデンと行って
旦那さんのお気に入りのお店にたどり着きました
ビールも飽きたし日本酒飲みたいにやり

鰯のお刺身、美味しいー
トロっととろけます
鮭とばはよくあるけど、秋刀魚のとばは珍しい
日本酒に合います日本酒
あとは大好きなかしわ天

お昼からやっていて、昼飲み推奨しているので
とっても行きやすい


地酒のメニュー



4軒目


ハイボール


おつまみ3品


もつ煮


ハチノス


落花生と枝豆の燻製


レモンサワー


雲丹


ナマコ酢


パテ・ド・カンパーニュ

二条市場ののれん横丁のお店
18時までの早割セットがお得です
飲み物2杯とおつまみ3品
おつまみはどれも美味しい

最近、ハイボールも飲んでます
食事の邪魔しなくて美味しいリキュール
おつまみのもつ煮、ハチノスは食感がいい
落花生と枝豆は燻製がいい薫りします
ひとてまがいいですねOK

旦那さんがおつまみ追加してました
追加のおつまみも安い
またいいお店見つけちゃった


店内





このあと5軒目へ行きましたチュー
のちほど…