今日もいい天気
 
 
お昼は母と旦那さんと3人でまたお寿司
 
母はお寿司が好きです
というよりも、ここのお寿司美味しいんです
 
 
瀬戸内のネタいろいろ
 
 
アコウ
 
 
カワハギ 肝入り ポン酢で
 
 
雁木 純米吟醸 無濾過生原酒
 
 
生の穴子
 
 
 
 
平貝 炙り
 
 
サヨリ
 
 
亀齢 辛口純米八拾
 
 
〆鯖 つまみで
 
 
〆鯖 握り
 
 
煮鮑
 
 
雲丹イカ
 
 
煮穴子
 
 
景色も綺麗
 
 
2連チャンでお寿司
ジムに行ってサウナも入って準備万端です
 
お寿司屋さんって実は苦手うーん
でも、遠方でいただくとたまに凄くいい接客をしていただく事があります
こちらもそうでした
 
客の好きなように好きなだけ
お好みってそういうものと思っていますが
そうではないお店が、残念なことにたくさんあります
客に気を使わせないお店はとてもいいですね
その意識が素晴らしい
そして美味しければなおさらです?
 
美味しいお寿司を料理長との会話でより美味しく…
素敵なお寿司屋さんでした  
『1貫でも握るので、夜もお待ちしています』と言っていただきました
 
 
部屋でシャンパンを飲みました
 

水平線と一体化してる