ホテルに早く着いたので、鞆の浦へ行きました
 
 

常夜燈
 
 
 
 
 
港でタクシー降りて、海沿いから散歩スタート
 
 

 
 
 
 
 
 
 
瀬戸内海は穏やかで綺麗
向こう岸に島が見えるのでよけいにいい景色沖縄の海
 
 
坂本龍馬の隠れ部屋
 
 
 
 
保命酒のお店がたくさんあります
 
 
結局、買っちゃた
 
 
細い小道
 
 
福禅寺  對潮楼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高の景色
 
 
 
 
小道を歩いていて見つけたお好み焼きやさん
 
ここ数日魚料理が多かったし
『やっぱり広島に来たらお好み焼き食べたい』
って旦那さんに言ってみたら
あっさり『いいよ』って言ってくれましたバンザイ
 
 
肉玉
 
 
いか焼きそば
 
 
生姜をのせて
 
 
ビールも
 
私はお好み焼き、旦那さんは焼きそば
半そば入りにしようかと思いましたが
きっと夕食も多いのでやめました
キャベツたっぷりで美味しーお好み焼き
 
 
 
 
 
 
 
また少しお散歩してホテルに帰りました
 
 
ロビーで食べたアフォガード
 
冷たくて汗が引きましたソフトクリーム