お通しとビール
 
 
お刺身
 
 
甘海老の浜漬け  鰊の切り込み  タコわさび
 
 
胡瓜の利尻昆布のせ
 
 
かぼちゃバター
 
 
豚なんこつ煮
 
 
きびなごの唐揚げ
 
 
国稀の飲み比べ
 
 
えんがわユッケ
 
 
ガーリック枝豆
 
お魚が食べたくてここのお店にしました
全部美味しかった
鹿児島のお料理も期間限定でやっていて
大好きなきびなごを食べました魚
 
店名に増毛がつくだけに、地酒の国稀が種類豊富においてありました
同じ国稀でも結構味が違いますね酒
 
 
 
 
旦那さんがもう1件行きたがったので
最近よく行くまるやへ行きました
 
お通しとレモンサワー
 
 
鶏ごぼう  ホタルイカ  鰊の酢漬け  カニ味噌豆腐
 
お通しが豪華です
 
 
レバテキ
 
 
ごぼうの漬物
 
 
大根のおでん
 
昨日もよく飲みよく食べました紅潮まみ