暖さんがご高齢の為か今までにないほど


床が滑る様で、


お安い ジョイントマットを購入し


敷き詰めてみたものの


 

↑こんな感じのタイプ キョロキョロ


ツルツル滑る始末 … 驚き



 


だがしかし…カーペットタイプは


お値段が張る…無気力


そして今とてつもなく貧乏 。


そう、

 


とか

 

 

とか


金さえあれば買ってあげたい!!


それをボソッと実家でもらしたら


色揃ってないし中古だけど…


何枚かあるとの事


この際何でも良い!!


そして敷き詰めた!!


結果




う~ん…よだれ

ダサ~い 笑っ



朝から頑張って切って敷いたが

やっぱ色濃いめの方が繋ぎ目分からんし

良いよね 爆笑

数少ないからやり直しもきかない 笑っ

まぁ…ダサいけど久々に暖さんが

興奮して跳びはね ガブガブしてきたので

良しとしよう ニコニコダッシュ

これでまた暖さんが住みやすい家になった。

家と言えば小屋も撤去した 笑っ

あの少しの段差が怪我の元だし

年老いて高い所も登らないし

平屋だから隠れる場所も少ない。

残り少ない鼬生 自由に生きよ!!笑っ

長生きしてな!!愛

あー!!お金欲しい!!(切実)