おはようございます 看板持ち

正直5時に起きるの辛い 不安

頼むから寝ていてくれよ自分て毎日思ふ 悲しい

朝テンション上げ上げなのは暖さんだけ…
ブレるブレる笑っ

ビョンビョン からの
洗濯格闘技開始ピリピリ
邪魔です ちょっと不満

なかなか洗濯物干せない 笑っ

そしてそして 寝技へと持ちこむ 









う~ん 目がハート きゃわゆぃ 飛び出すハート

この暖という生き物

遊んで欲しい時は後追いして 

たまにズボンの裾にしがみつく

怖い時は抱っこをせがみ

意地悪すると寝たふりをする

興奮すると狂った様にビョンビョンダンス

荷物は全てチェック 

喫煙者は許さない

ポケットティッシュとナプキン集めが趣味

なんて 可愛いざんしょ 笑


ま、ひとつ言うならば

抱っこして寝たり 

床にへそ天して寝たり ぺたりしたり

一緒に寝たり している他所の仔を拝見すると
※全然ひとつじゃないし

うらやましと思う僕がいるのでした 笑っ


さ、弁当作るか…真顔


へばまたあしあと