こんにちはウインク

コロナのおかげで長女さんも休校になり
毎日一日中ご飯作ってる気分です爆笑

金曜はね、実家の両親が休みだったので
リフレッシュしたくて
こどもたち3人と帰って
2時間程お一人様の自由時間ラブ

実家近くのピアゴに行く気満々だったのに
母に『ピアゴ?今やってないよ』とガーン
どうやらドンキホーテに変わってしまうらしく
改装中でしたえーん
どうしてー笑い泣き
あんな小さな田舎のピアゴを
わざわざドンキホーテにしなくていいのに笑い泣き

諦めて一番近いアピタに行ってきましたよアセアセ
けどここは探してたはがきも豊富にあって
来てよかった照れ

生茶と明治のはがきを作って帰りましたおねがい
リフレッシュがスーパーなのは
ケーマーさんには分かって貰えますよね!?爆笑



最近のお届けは


見事に金券ばっかり爆笑
非常に嬉しいのですが
違うのも来てくれたらさらに喜びます爆笑ピンクハート

そうそう、
みなさんのお家に着々と届いてる特茶、
我が家には届きませーんガーン笑い泣き
なんでやー笑い泣き
次回は当てたいぞラブラブ

さ、今日は義実家に上2人預けたので
静かでした爆笑
末っ子くんお昼寝中に
久しぶりにはがきがまとめてかけましたアセアセ
毎日書きたい気持ちはあるのに
寝落ちしてる日々です爆笑

そろそろ迎えに行こうかなウインク

また余裕があるときに更新しますピンクハート