こんばんは満月

今週末はパパが戻ってくる日おねがい
今日は姉妹たちをパパが連れ出してくれて
私は夕方までおひとりさまDAYを
満喫させてもらいましたウインク
長女さんがセントレアの
フライトオブドリームズに行きたがってたので
楽しんできたようですウインク

風疹が今年はすごく流行ってますよねえーん
私は風疹の抗体が低いようなので
人混みを恐れてお留守番しましたニコニコ
妊娠初期が一番風疹にかかったら
よくないようですが
中期でも後期でもかからないのが一番!
予定日は1月なので
風邪やインフルエンザも気をつけなきゃですアセアセ


今日は嬉しい嬉しいお届けがラブラブ

Twitterで当選させていただきましたおねがい
商品券1万円分チュー
すごい倍率の中、選んでいただいて
嬉しかったですラブラブ


それから恒例のこちら‥
カルビーさんからじゃがいもラブラブ
第一回目分に応募するのは初でしたウインク
無事届いてよかったーウインク



こちら2つはモニター当選ですおねがい

モニター楽しませていただきます照れルンルン




それからこれも先日何とか当たり画面を
見ることが出来ましたキラキラ
冷凍食品楽しみですラブラブ





Twitter当選、
図書カードも届きましたウインクラブラブ



明日は秋祭りを楽しんできます照れラブラブ