最近のお届けですウインク



59社のやつ、てっきりもう全て発送済みかと
思ったら実家にやってきましたウインク
ちなみに我が家はレディーボーデンに
応募したけどハズレ笑い泣き


最近のおうちパンおねがいラブラブ

ベイシアのウインナーの応募、
1000円分当てるのにバーコード4枚もかーと
参戦諦めようと思ってましたが
消費期限間近でお安くなってるの発見爆笑
買ってみたら一袋に8本入ってたから
お値段なかなかするなーと思ったけど
むしろ安いやーんと爆笑
そして問題のお味は?
パリっと皮で美味しかったです❣️
というわけでウインナーパンを
作りました爆笑
あとは金券さんウェルカームチューラブラブ