モラタメさんよりモニターの機会をいただきました音譜おねがい

 

今回お試しさせていただいたのはこちら…

S&B食品さんの炒醤(チャオジャン)!!

炒め用調味料とっても気になってたんです照れ音譜

ドキドキ海鮮うま塩味

ドキドキうま辛黒胡椒味

この2種を早速使ってみましたよ~音譜

 

まずは海鮮うま塩味からドキドキ

 

豚肉と小松菜や人参、かにかまを使って炒めてみました音譜

これ白米が進み過ぎます~爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

子ども達にも食べやすい味で家族みんな白米おかわりしました爆  笑ラブラブ

海鮮の旨みがとてもよく出ているので

海鮮やきそばもまた作ってみたいな~と思いましたおねがい

 

 

続いてはうま辛黒胡椒味音譜

 

こちらも野菜炒めに音譜

きのこと青菜が黒胡椒とよくマッチ~照れひらめき電球

こちらも白米が進みますが少々ピリッと辛めなので

大人向けの味です!!

お酒のおつまみとしてもバッチリだな~と思いました音譜

子どもたちは食べられないけどこの辛さクセになりますビックリマーク

 

 

どちらもチャオジャン1本で簡単に作れるので

食事作りに時間をかけられない私にとって

と~っても強い味方になりました爆  笑!!

冷蔵庫にこれからずっとストックしておきたいアイテムですラブラブ

ぜひお試しあれ~音譜

 

 

モラタメさん、S&B食品さん、

素敵なモニターの機会をいただきありがとうございましたおねがいラブラブ