おはようございますくもり
お久しぶりの投稿ですが
今日は珍しく朝に更新ニコニコ
何故って今日は長女が水族館に校外学習で
朝早起きしてお弁当作りで
朝に余裕があります爆笑
洗濯待ちの合間です爆笑

お届けものはぼちぼちですが
届いてますウインクラブラブ
以前に比べたらネット応募も全然出来てないし
スーパーも近場ですら数多くはまわれずですが
お買い物ついでに作れるものがあれば
何とか作ってるので
理想は一口ずつ色々なスーパーですが
今は同じキャンペーンに数口になっちゃうのが
現実笑い泣き
産後はネットスーパーを利用するだろうし
もっと応募出来ないので
年末まではなるべくレシ作り頑張らなきゃ!!
と思ってます照れ

さて、リブログさせてもらった
ステキな消しゴムはんこ作家のぽこみんちゃんラブラブ
そんなぽこみんちゃんのプレ企画で
当選させていただいていたはんこが
先日届きましたおねがい


お花のはんこガーベラ
めちゃくちゃかわいくて一目惚れ応募爆笑
ラッピングもなーんてかわいいの〜ラブ
開けるのがもったいなくて
まだ実はリビングに飾ってます爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート
&長女に狙われてますが
これは譲れません爆笑

中々デコハガキゆっくり作る時間が
ないのですが次女に邪魔されない時に
早く作りたーい!!!!!!

ぽこみんちゃんのSMILESTAMPの
ギャラリーではかっわいいステキな
消しゴムはんこがいっぱいなので
是非チェックしてみてくださいねおねがい

ぽこみんちゃん
ありがとうございましたラブラブ