こんばんはzzz
眠い‥笑
パパが今日は日帰りで千葉まで行ってるので
まだ帰ってきてないのですが
先に寝ちゃお爆笑

今日は実家に行ってましたウインク
ばあばもじいじもちょうど仕事がお休みで
ランチしに行ってきました照れ
長女のリクエストはまいどのスシロー爆笑
じいじばあばもスシローって言うだろうと
いつも承知してます爆笑
最近は5皿食べるようになった長女さんびっくり
次女も負けぬ食欲で1歳とは思えぬ食欲ガーン
おそろしやー爆笑

実家にはこちら
我が家にも届いてた
サンドラッグ商品券500円分ウインク
別コースもWチャンス賞でしたニヤニヤ




そして我が家のお届けは
ベイシア商品券2000円分でしたおねがい


ありがとうございましたラブラブ