今日はパパさんお仕事の為
3人でお昼ごはん照れ


ラインデリマを利用して
1080円に期間限定でお安くなってるピザを
注文しましたウインク
福もちピザ 人気ナンバー2ラブ
1000ポイント戻ってくるので
実質80円ですラブ
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいに
なりましたびっくり食べ過ぎた爆笑

午後からもまったりお昼寝して
夕方やっと近所のセブンに取りに行った
オムニスロット獲得分おねがい
0円ありがとうございますラブ



今日のお届けは

ダブルチャンス賞でしたウインク
本賞当てたかったなー爆笑
本賞までの道のりは厳しいです笑い泣き
よくいくお店なので助かりますラブラブ
ありがとうございましたルンルン