モラタメさんより素敵な商品をモニターさせて頂く機会をいただきましたラブラブ

 

今回モニターさせていただいた商品はこちら…

ロザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイルウインク

250ml  1870円(税別)

 

普段からオリーブオイルは取り入れていますが

こんな高級なオリーブオイルははじめてですウインクビックリマーク

 

こちらはとってもとってもこだわって作られたオリーブオイルビックリマーク

樹齢200年のオリーブの樹から手摘み収穫された実だけを

12時間以内に搾り、生産者さん自らがボトリングしているんですって目ひらめき電球

 

早速お料理に使わせていただきました音譜音譜

 

とっても綺麗なグリーン色ウインク

いつもパスタにはオリーブオイルをたっぷり入れて作っているので

早速パスタに照れ

 

 

あくる日はズッキーニのオリーブオイル焼きにラブラブ

 

そしてキャロットラぺなんて作ってみたり…ラブラブ

 

火を通すお料理も火を通さずそのまま口にするお料理にも

何でも相性抜群でしたウインク

クセもなく後味も気にならないので

オリーブオイルが苦手な長女ちゃんも

このキャロットラぺでもペロリ~爆  笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いつもはサラダにオリーブオイルを使うと嫌がるんです!!

でもこちらのオリーブオイルは全く嫌がることなく

むしろお気に入りで食べてくれましたおねがい音譜

 

何だか毎日使いたくなっちゃうとっても極上オリーブオイルです爆  笑ビックリマーク

とってもオススメなのでぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

オリーブオイルが好きな方にはもちろん

ちょっと苦手だよって方にもぜひ試してほしい商品ですウインク音譜

 

モラタメさん、モンテ物産さん、

素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございましたラブラブ