お久しぶりです😉
無理なく投稿を再開したはずが
ストップしちゃってました😅💦

実は再開していこうと思った矢先
身体の異変が‥😅
もう私の妊娠ライフ🤰は無事終えたと
思っていたのですが
3度目の妊婦さんになってましたー😁笑

正直分かった時はう、うそでしょー!?
と自分が一番びっくり😅💦
心配性な私は
3人のママになる心構えが出来てなくて
内心焦った事実‥
長女の小学校での心配事もバタバタっ
あったので更なる焦り💦
でも神様がくれた奇跡✨✨
こんな素敵な事、嬉しい事はないよね
と改めて頑張ろう❣️と思いました😊💕

お気楽パパは
喜んでたのしみにしてくれています😆

そして今はつわり真っ只中ー😭
次女の時もあったのでいずれは
おさまると毎日少しの希望を持って
耐えております💦
それにしても気持ち悪い笑い泣き

楽しみにしてた夏休みのイベント応募も
今年は諦めかなーと思いましたが
おねぇちゃんの希望もあり
かなり絞って2つ応募してみました😊

そんなこんなで毎日ぼちぼち種まきしてますおねがい

お届け物もボチボチですが
届いてましたウインク


安定期まで
リラックスして過ごしますおねがいキラキラ

懸賞、妊婦生活のこと、
ゆったりペースではありますが
またご報告させてください😊💕