こんばんは三日月

今日は20日❣️
午前中はウェル活してきました😊
Tポイント使っちゃったので
また貯めなきゃラブラブ
帰り道は久々にドミーへウインク
ドミーでハーゲンダッツの券出したら
普通にレジうたずに引き換えられました💦
普通レジで処理するんじゃないのかな?
安く売ってる時は金券分引いてくれるから
お得なんだけど‥。
今日のドミーは安くなかったので
良いんですが何だかんかレジうたないのが
不思議に思えました💦

今日はスイミングの日🏊‍♀️
ボビングがひとりで3回はじめて出来たようで
喜んでましたウインク
これからはスイミングの帰りが寒くないので
通いやすいかな爆笑
スクールバスがあったらいいのになーチュー
とはいえ市外のスポーツジムなので
バスあっても我が家の方には来ないかな💦


スイミングから帰って
不在分を届けてもらいましたウインク

{EF8B16BA-9309-4D3C-B32F-99F1FD46D2BA}

キッザニア甲子園ペアチケット照れラブラブ
おねぇちゃんが喜ぶ顔が見たくて
1口応募ウインクラブラブ
来月貸切ユニバ行くので
キッザニア方面行きますが
ついでに行っちゃおうか
別日に行くかまた考えまーすおねがいルンルン


ありがとうございましたおねがいラブラブ