こんばんはやや欠け月

最近はお届けが静かーであります笑い泣き
届くのは購入品やただポチ品キョロキョロ
そろそろ我が家にもお届けきてーイエローハーツ
心の中で叫んでいます爆笑

そんな中、今日は当選ランチに
行ってきましたおねがい
お食事券3000円分いただきましたが
ママ友と食べた合計2970円也〜ラブ
{4A0C2868-2E8E-450C-8A54-394108ADF7B4}
パン🍞の食べ放題の店なのですが
バルミューダやアラジンでトーストして
食べたり焼かずに食べた方がオススメの
生食パンはすごくおいしくて
次女かなり食べました爆笑
ハンバーグもチキングリルも美味しかったラブ
また行きたいお店です照れラブラブ


今日の当たりは
{9805F268-A08F-41AE-B95F-718D9E46B5FF}
イミューズおねがいハート
当たり画面は嬉しいですね照れラブラブ


そしてECCのレッスン後は
今週も習字教室の体験にウインク
今日はパパが次女を見ててくれたので
ゆっくりおねぇちゃんに付き添えました!照れ
先生が沢山ほめてくれるので
本人もやる気になり
入会を決めてきましたウインク
字って一生モノだから
私も習いたい位爆笑
次女が習いだす時に
一緒に習おうかなーおねがい
はがき書きにも役立つし爆笑

来週までは体験、
5月からスタートです!!
火曜日はいそがしくなりますが
おねぇちゃん頑張れーウインク音符音符音符
私も送迎頑張りますアセアセ