お久しぶりですウインク

ゆっぷ家、元気に過ごしております爆笑ルンルン
おねぇちゃんは無事に卒園式&入学式を終え
今日から登校!!
今までより起床時間が2時間近く早くなりますアセアセ
何とか今日は起きれました爆笑
早く慣れさせなければ💦

さて、春休みは毎日予定があって
1日も家に居なかったんです💦
その中でパステル手形アートにチャレンジもおねがい

ずっとやりたがってたおねぇちゃんの
春休みに予約して行ってきましたウインク

講師は私の職場時代の先輩おねがい
今もママ友として仲良くしていただいてます照れ
なのでおねぇちゃんもよく知ってるんですウインクラブラブ

{B17D1754-CEDC-4F7F-A2B9-727B29E9EBA4}
数あるお手本の中からおねぇちゃんが選んだのは
たこさんおねがい
次女の手とおねぇちゃんの手で
可愛いたこさんが仕上がりましたよラブラブラブラブ



{70014DA8-51E2-4F27-B9B9-F0A05A97D907}
泡は消しゴムで消して作っていきました
おもしろーいラブ
私はお手伝いにまわり
おねぇちゃんが全て自分で仕上げてくれました照れ年長さん位の子なら全てひとりでできます!



{C4A4D301-CB60-44A1-90DC-F05A22E2EF89}
お顔を描くのも楽しんでました爆笑
季節に合わせて毎回素敵なお手本があるので
何枚でも作りたくなりますおねがい

また作りにいきたいなと思ってますラブラブ


イベント日程はこちらです💁‍♀️
{A19FB464-5BAB-4BA2-88A1-DBBBB3AE9681}


インスタでも素敵な作品が見られますよ照れルンルン
下矢印下矢印下矢印


ぜひぜひチェックしてみてくださいねルンルン