こんばんはおねがい
あっという間に2月ガーンアセアセ
1月の記憶無いくらいの忙しさでした笑い泣き

2月は少しでもゆっくり出来たらいいなおねがい

さて、1月最後のお届けは
おねぇちゃんが大喜びなこちらでしたラブラブ
{961D1D12-C919-4657-9C0C-3E51EA2EB091}
ミスド1万円分ラブ
我が家はdocomoなのですが
au様ありがとうございました照れラブラブ
どのキャリアでも応募できるのは
嬉しいですねおねがい
家族、お友達、みんなでいただきます照れ

実家に最終日にいくつか届いたようなので
また取りに行ってきますおねがい
我が家は静か〜な月末でした爆笑




そして2月最初の今日はこちら‥
{D31B1537-D5F0-43A1-8BBB-0C42A04B6625}
サンドラッグ✖︎資生堂様から
新鮮なお肉にお野菜に果物チューラブラブ
今日早速お肉以外はいただきましたが
とってもおいしいっラブ
ブロッコリーなんて最近スーパーで見るのは
ほんとヒョロヒョロで小さくて‥
なのにすこぶる高いガーン
でも娘たちが大好きなのでいつも
しぶしぶ買ってますが💦
おいしさピカイチなこちらでしたおねがいハート



こちらは当確分ですおねがい
{00143BAE-095F-43A7-945E-2525D4D69208}
金券助かりますニコニコ
期限までにいかなきゃ照れルンルン



最後は昨日のパン教室照れ
{91C8F3E4-C5B4-4734-BA4A-F7F31ABAFA4C}
パン教室が月に一度の癒しでしたが
先生がご主人の海外赴任の為
これが最後のレッスンになりましたえーん
先生のお人柄もとても素敵で
残念ですが
教えていただいた事を忘れずに
パンの時間をこれからも
楽しみたいと思いますウインクグリーンハーツ