お久しぶりですウインク

今日はパン教室だったのですが、
一緒のレッスンの方のお子さんが風邪を
ひいているとの事で先生が配慮して下さり
31日に変更に😊
久しぶりに家にいます笑

1月‥ほんと慌ただしかった💦
はがき書き全くできず
レシートだけが溜まってます😭
処理できるかなー頑張ります!
日中は出来ないのでいつも夜やるつもりなのに
毎日疲れて眠っちゃって😭
今週は幼稚園の行事で2回も参観あるしで
参観ありすぎ〜といつも呟いてます😆笑
おねぇちゃんに内緒で作らなきゃいけなかった
ご褒美メダルも何とか3日かけて
仕上げたので一安心です💦

町内の役員仕事も大仕事がまたひとつおわり
あと1ヵ月程なのでもうひといきですウインク

残るは4月から小学校のおねぇちゃんの
部屋作りニコニコ
低学年の時はリビング学習にしますが
今から机やベットをどうしようかな?と
検討中です💦
すぐには1人じゃ寝ないけど最初から買わなきゃ
ズルズルいっちゃうかなー?と思ったり‥
子ども部屋、そんなに広くないので
システムベッドを検討してます💦
本当は別々が良いんですけど広さ的になーと💦
悩みます‥😭

さて、お届けは少しだけ‥

{D856FD95-CCAE-49FE-A3A2-C4191D418D2A}

{BB1D5887-A49C-4D1E-A896-2AA33E67C10C}

{7EABB459-8625-452F-8D60-0AFBB1E15F33}

{B54DA56B-37DB-4CAA-8548-94D75605F45A}

おねぇちゃん楽しみにしてたミニオンも
届きましたおねがい
デカイ!😆笑

そしてまた昨日パパが
別のバージョンのミニオンGETしました😆笑

でもこれのおかげで
ずいぶん節約になってます😆笑