こんにちは😃

31日だというのに掃除してます〜アセアセ
パパが一緒にやってくれるのは今日位なので
夕方義実家行くまで頑張ります💦
今一旦休憩中の間に何とか最後の更新おねがい

前回ブログが22日だったので
その後のお届けですおねがいラブラブ

{9161F1A0-650B-4F4F-8A26-C13A33CEF6BE}

{D2BA5DFE-E975-4091-8076-BC7866F945F5}

見事に全て金券類😆💕
有り難いですおねがい

2017年後半は特に慌ただしく
中々更新できなかったので
来年はもうちょいこまめな更新
頑張りたいですおねがい

パパが全くやる気のない大組長の仕事が
舞降ってきて悲惨的な忙しさだったけど
来年はそれから解放されるので
私の莫大なストレスも無くなり
もっと懸賞やモニターに打ち込めると
大予想してます😆笑
ほんとやる気のないパパと生真面目な私‥
大組長の仕事の事で何度ケンカしたことやらゲロー
ある意味全然気にしないパパが
羨ましいです笑い泣き

あとひとつ大きな役割があるので
それを乗り越えたら
パーラダーイスニヤリ
かなり免疫力が下がった1年でしたが
もう一踏ん張り頑張りますおねがい

中々更新できない中でも
皆さんのブログは合間合間にチェックして
すっごくパワーをもらいました照れラブラブ
来年も楽しみにしていますおねがい

それでは皆さん良いお年をお迎えくださいおねがいラブラブ