こんばんはウインク

昨日はコストコで色々買いましたおねがいラブラブ
いつもぶどうを買うのですが
昨日はブラックがありましたびっくりラブラブ
レッドとグリーンが定番、
ブラックはレッドより更に甘くて
ブラックを購入しました照れラブラブ
昨日は久々にサーモンも購入おねがい
やっぱり美味しい照れ
プルコギはポークに
チャレンジしてみたかったけど
ビーフしかなかったので残念笑い泣き
またリベンジしますチュー
かなり散財したので節約せねばてへぺろルンルン


月曜のお届けはTwitter当選おねがい
{257DFE0D-FC0D-42C0-9C67-9C99B8204873}
人感センサー付セラミックヒーターウインク!!



こちらは今届きましたおねがい
{09B5519F-AD22-4BAB-8C01-075F4337130E}
冷食キャンペーン予選会分ウインク
ちなみに決勝大会は1度も当たらずでしたガーン


明日は終業式‥
あっという間に冬休みです笑い泣き