こんばんはやや欠け月
あっという間の土日でしたアセアセ

土曜日はばあば宅へウインク
ランチとお買い物楽しんできましたラブラブ
夜はパパの帰宅より遅くなっちゃったので
近くに新しく出来たハンバーグ屋さんへラブ
めっちゃ美味しかったーラブラブ
いつまでもトロトロチーズに
コクのあるきのこデミソース照れ
家族みんなの
お気に入りのお店になりましたニコニコ

日曜の今日はパパはお仕事…
朝起きたら9時半でしたガーン
朝の3時間程無駄にしちゃいまして…
慌てて洗濯3回に靴を洗って…
洗濯回してる間に
頼まれてた郵便局にもぎりぎり5分前に
間に合ったーアセアセ
日曜は正午までだからバッタバタガーン
午後からも掃除に片付けに
頑張りましたーアセアセ
つ、つかれたーガーンアセアセ

気づけば6時滝汗
パパが早めに帰ってきたので
「食べに行く?」の誘惑に負けそうでしたが
自分に勝ちましたー(笑)
急いで丼もので簡単に済ませましたウインクラブラブ
節約も大事大事てへぺろキラキラ


そんなこんなな2日間に届いた物たちですニコニコ


1万円来たー口笛ルンルン
プレミアムハイチュウこのキャンペーンで
初めて買いましたが
パパが気に入って食べてました照れ
1口だけ何とか応募出来て良かったですウインク

オランジーナは先着アンケートおねがい
我が家にも来てくれましたピンクハート
1ケースは嬉しいですおねがい




くらし良好は実家に届いてましたウインク
しまじろうは全プレルンルン
ブルボンはコミュニティからの当選ラブラブ

それからAmazon1000円、800円が
メールでおねがいルンルン

ありがとうございました照れラブラブ



さて、明日は健診日ウインク
ベビちゃんパパにお顔見せてくれるかなーおねがい
明日は娘ちゃんに延長保育お願いして
パパとデートしてきます照れラブラブ
やっとガンちゃんの映画観に行くぞーラブラブラブ
たのしみだーピンクハートピンクハートピンクハートラブピンクハートピンクハートピンクハート