おはようございます

日曜日は早朝からお弁当を作って

豊田市の鞍ヶ池公園へ初めていってきました


ひろーい芝生に動物や植物、プレイルームもあって

とっても喜んでいました


お池では初めてあひるさんのボートに乗って楽しんでいました


実はお弁当を作って出掛けるのって初めて…


なのでどれくらいの量を作ればいいか分からず作って行ったけど

パパも娘っこもよく食べて多いかな~と初めは言ってたけど完食


いつもはコンビニで買ったりマックを買ったりしてたけど

たまには手作りお弁当もいいなぁと思いました


娘ちゃんの為には手作り弁当が一番ですもんね


たっくさんの人たちがレジャーシートを敷いて気持ちよさそうに

お外でご飯食べてました


ちょっと気にして周りを見渡してみらた

お弁当を持ってきてる人、コンビニの人…半々位だったかな~

近くにマックがあるので

マック率も高かった


何にしろお外で食べるの気持ち良かった~


また素敵なスポットを見つけてお出掛けしたいです




さて、届いてたお届け達です~



味の素&バローさんからお米1㌔
クローズドです~
だし炊きごはんのレシピが入っていたのでつくってみまーす





TWからはタイガーのコーヒーメイカー3名枠
只今まだキャンペーン中です~
私が当選させていただいた1週目はコーヒーサーバーが当たる企画
2週目はビールサーバーでした
サーバーの会社さんなので週替わりで様々なサーバーが
当たるという面白い企画でした


コーヒータイム楽しみます






こちらは全プレ
アサヒさんからアンパンマンのフードタオル
娘っこが大喜びしてます





こちらの炭火焼2袋は100円でぽちったもの
おいしかった~
パパもにも好評でした





こちらもお友達から教えていただいて
HOT Tab
お風呂タイムで一層癒されまーす



日曜日はお届けないと思ってたけど

1件ありました



オープン懸賞から
しらぬひジュース3本
ジュースはまだ娘っこに飲ませてないのですが
100%ジュースで時々ゼリーは作ってあげているので
これでゼリーも楽しみたいと思います
飲むのがたのしみだなぁ



さて、明日はパパのお誕生日

が、とくに何も準備しておらず…

明日午前中は幼稚園の見学会&説明会だし

夜に美味しい物でも食べに行くくらいかな~

ケーキ作ってる時間の余裕もないし

おいしいケーキ屋さんで贅沢しちゃおう~