モラタメさんのモラえる商品

ハインツさんの『フライパンで作る本格カレーの素』4種

お試しさせていただきました



ハインツさんの商品は大好きなので

今回のこちらの商品も期待大で楽しみにしていました



まず最初に作ったのはこちら…


『デミグラスハヤシライスの素』

我が家は普段のカレーはいつも甘口
娘ちゃんもいつもは別の子ども用カレーを食べているのですが
甘口で作っているので
最近は時々私たちと一緒のカレーを食べたりしています
私が辛いのが苦手で甘口しか食べられない…

そしてカレーも大好きだけどもっと好きなのが
ハヤシライス
カレー屋さんへいっても大抵は
ハヤシライス注文してる私です…笑

本題に戻って…

作り方はとっても簡単



こちらのハヤシライスに限らす

今回の4種全て3ステップで完成します

そしてフライパンで作れるという所が

手軽で嬉しいですよね


準備するのはたまねぎとお肉

フライパンで炒めて

あとはお水とこのハヤシライスの素を入れて

3分煮込むだけ


あっという間に完成

簡単すぎてそして早すぎてびっくり

ハヤシライスは娘ちゃんでも辛くないから一緒にたのしめます

娘ちゃん用も完成

予想通りぱくぱく食べてあっという間に完食

トマトのコクが効いててとってもおいしかったです

大人も子どもも満足な一品に仕上がりました





続いてカレーシリーズへ…

『ポークカレーの素 甘口』

マンゴーチャツネのフルーティーな甘味で優しい味わい

こちらも娘ちゃんも食べられる甘口

そして大人の私も満足な味わいでした






『キーマカレーの素 中辛』

キーマカレーはお家ではあまり作らないので

とても楽しみにしていました






こちらも簡単3ステップであっという間

スパイスがとっても効いていて

白米が進む進む

お店で食べる時はキーマカレーをよく注文するパパも

大満足な一品でした

こちらは中辛なので辛いのが苦手な私には

ちょっと辛かった

ヒーヒー言いながらも食欲をそそるので

私も白米おかわりしました






『欧風ビーフカレーの素 中辛』

こちらも3ステップで時短時短





こちらは自家製ナンを焼いてナンと一緒に楽しみました

中辛なのでナンの甘味とマッチして最高に美味しかった~

コクがあって長時間煮込んで手をかけた本格的な味

私にはちょっと辛めでしたが

パパはこちらが一番気に入ったようでした



今回お試しさせていただいた4種は

全て作り方も一緒でとっても時短

カレーを長時間煮込む必要もないし

大きなお鍋を使わなくても

フライパンひとつで出来るのがとっても嬉しいです

10分あれば出来ちゃいます

忙しい日もこれなら本格カレーが味わえるので

これからも我が家で大活躍してくれそうです

手軽に本格カレーをぜひ味わってみてくださいね

おすすめです