こんにちはー晴れ

今日は朝から町内会の草取りでしたビックリマーク

パパがお休みだったので

娘ちゃんとパパが寝ている間に

朝ごはんを準備して私は頑張って

草取りに参加してきましたニコニコ

疲れたーと思いながら家に帰ると

娘ちゃんから

「いつもありがとうラブラブ」と渡された袋…




ゴディバードキドキラブラブ!

大好きなんですゴディバのチョコにひひ

中は…








こんな感じのトリュフチョコラブラブ!ラブラブ

幸せ~ラブラブ!

早速今日食べましたラブラブ!

そしてまた明日も食べますー笑

母の日ということで先週

欲しいリーボックのスニーカーを

買ってもらってたので

今日はサプライズなプレゼントでしたラブラブ!



そして昨日のお届けは…




図書ガード2000円クラッカー







スギ薬局の金券2000円クラッカー



金券DAYでしたニコニコ

また明日から頑張らなきゃーラブラブ